人気ブログランキング | 話題のタグを見る

gohan-biyori* gohanbyr.exblog.jp


東京都練馬区の小さな料理教室 おうちごはんを楽しむ会 gohan-biyori*
家庭料理を中心とした少人数レッスンの自宅教室です

2016年6月~7月のおうちごはんを楽しむ会

2016年6月~7月のおうちごはんを楽しむ会_f0279601_5302133.jpg

6~7月は、「夏のおもてなし♪」をテーマにしたレッスンです。
パンチがあるもの、さっぱりしたものを組み合わせ、
暑い夏にもぴったりのメニューをそろえました♪

2016年6月~7月のおうちごはんを楽しむ会_f0279601_17455849.jpg2016年6月~7月のおうちごはんを楽しむ会_f0279601_1746919.jpg2016年6月~7月のおうちごはんを楽しむ会_f0279601_15363936.jpg

■メニュー
★チキンソテー ディアボラソース
★パスタ料理
写真は試作中のものです。何のパスタにするかはただいま検討中です♪
★彩り夏野菜のグリルマリネ
彩りきれいな夏野菜のおいしい季節♪
★コーンポタージュスープ
旬の生のとうもろこしを使って作る甘味たっぷりスープ♪
★マーブルヨーグルトレアチーズケーキ
大理石模様が涼しげでかわいい、さわやかなケーキ♪
オーブンを使わずできるので、夏のお菓子作りにもぴったりです。

※お食後にはコーヒーまたは紅茶がつきます。
※材料の仕入れ状況により、一部食材やメニューの変更がある場合もございます。ご了承ください。
※写真はすべて試作段階のものです。盛り付けは変更になる場合があります。


̻■場所
東京都練馬区大泉学園
(自宅教室のため、詳しい住所はお申し込み後ご連絡させていただきます)
※駐車スペースは先着1台までご用意できます。お申し込みの際にお申し出ください。

■レッスン代
4500円(材料費、レシピ代など含みます)


■開催日程 (日程が合わない方でレッスンご希望の方はご相談ください) 
6月/
       28日(火) 満席 (駐車場予約あり) キャンセル席1あり
7月/
       1日(金) 満席 (駐車場予約あり)
       4日(月) 満席 駐車場予約あり
       5日(火) 満席 (駐車場予約あり)
       8日(金) 満席
      13日(水) 満席キャンセル席1あり (駐車場予約あり)
      15日(金) 満席 (駐車場予約あり)
レッスン日が増えました → 22日(金) 残1 (駐車場予約あり)

●いずれも10:30~13:30までです。メニューにより、終了時間が多少前後することがございますので、ご了承ください。
●材料を準備する都合上、レッスン2日前~前日朝9時までのキャンセルは受講料の半額、前日朝9時以降~レッスン当日でのキャンセルは全額のお支払となりますので、ご注意ください。受講費用につきましては、レッスン当日にお支払いただきます。


■持ち物
エプロン、タオル、筆記用具



■ご予約方法
①レッスン日程をご確認のうえ、下記からお申込みください。
メールはカタツムリさんをclick!


うまく送れないときは、宛先に、
migohanbiyori@gmail.com と入力して送信ください。

②ご予約の際は、氏名、住所、電話番号、ご希望のお日にち(第二希望まで)をお書きください。また、初めてお申し込みいただく方は、料理経験などをお話いただけると助かります。材料準備等の参考にさせていただきます。
お申し込み後、確定したレッスンのお日にち、開催住所などの詳細をお知らせいたします。

詳しい教室概要は、こちらをご覧ください → おうちごはんを楽しむ会「gohan-biyori」について



みなさまのご参加、心よりお待ちいたしております♪
by gohan-biyorim | 2016-05-27 12:29 | 今月のおうちごはんを楽しむ会