人気ブログランキング | 話題のタグを見る

gohan-biyori* gohanbyr.exblog.jp


東京都練馬区の小さな料理教室 おうちごはんを楽しむ会 gohan-biyori*
家庭料理を中心とした少人数レッスンの自宅教室です

【ジャンバラヤレッスン4日目です】

また少し季節が戻ったようです。
朝から寒々しい空が広がって、
ご試食前には雨が降ってきました。

でも、これも春へと向かっている証拠ですね^^



ジャンバラヤレッスン4日目のお料理完成図♪

【ジャンバラヤレッスン4日目です】_f0279601_14415503.jpg


ちょっと変わった目玉焼きの作り方ですが、
写真でも、ピカピカきれいなのがわかりますね!

卵って、意外と丈夫なんですよね・・・(笑)




【ジャンバラヤレッスン4日目です】_f0279601_14420388.jpg

今日のジャンバラヤ、とても美味しく炊きあがりました。
唐辛子は、家ではお好みで調節してください^^






私は個人的に、切り干し大根とナッツのサラダが気に入っています。

先日レッスンに参加してくださったSさんからも、

偏食で少食の娘が「美味しいねー」と言って一人で完食していました(^-^)

と嬉しいサラダの感想をいただきました!
好みが一緒でうれしいデス・・・♪
【ジャンバラヤレッスン4日目です】_f0279601_14421143.jpg

今日も美味しく食べていただけて、ホッ♪



ご参加いただいたみなさま、どうもありがとうございました!




明日はひな祭り♪ですね。
今日のご試食タイムにも「明日、ちらし寿司作る?」という話題が出ました。
昨年2月レッスンの炊き込み寿司を、今年も作ろうかなーとうれしいお話も聞けました♪


明日はお天気回復するようでよかったです!
明日、桃の節句にレッスンご参加のみなさま、
楽しみにお待ちしております♪
(ひな祭りメニューではなくてすみません^^)






by gohan-biyorim | 2017-03-02 16:34 | レッスンの様子